筋トレをこれから頑張る!もしくは今頑張っているけど、なかなか成果が出ないからHMBが一緒に取れるビルドメイク24を購入しようとしているのではないでしょうか?

しかし、購入するなら、出来るだけ安く買いたいのですよね。

この記事では、ビルドメイク24のを最安値で買う方法を紹介していきます。

値段を比較するのは、Amazonだけではなく、楽天、yahooショッピング、iharb、メルカリ、ラクマ、そして公式サイトなど、あらゆる購入手段を比較し、最安値で購入する方法を紹介していきます。

Amazonの値段は?

この記事を書いている際には、6292円で購入することができます。

Amazonで購入するのが一番安くてにはいるのでしょうか?

それぞれを比べていきましょう!

ビルドメイク24は他の商品に比べると安いの?

そもそもビルドメイク24を選ぶ必要があるのでしょうか?

その段階で、迷っている方に断言します!私がたくさんHMBサプリなどを試してきて、最もよかったサプリです。

このビルドメイク 24は私以外に多くの人に明確な理由のもと利用されていてます!

詳しくは下の記事を参考にしてください。

ビルドメイクは簡単に言うと、ソイプロテイン、ホエイプロテイン、そしてHMBを3種類を混ぜ合わせた、栄養補助食品です。

簡単に言い換えると、HMBとプロテインを混ぜ合わせたものと考えれば、わかりやすいと思います。

HMB1,750mg、が適切な配合をされており、ホエイプロテインが7.2gソイプロテインが7gと生物学的な根拠に基づいて、適切に配合されており、他にそのような商品を探しましたが、見つかりませんでした。

わざわざ、ソイプロテイン、ホエイプロテイン、HMBパウダーを混ぜるのは少し面倒だが、それぞれ単品で購入して混ぜ合わせた1杯あたりの値段とビルドメイク24の1杯の値段を比べてみました。

ホエイ
プロテイン
(11g)
値段

ソイ
プロテイン
(10.3g)
値段

HMBパウダー
(1.7g)
値段
1杯あたりの値段
23g
ビルドメイク24 全て含まれている! 147円
それぞれ混ぜると 41円 37.6円 76.74円 155.36

それぞれのものはAmazonの一番安いもののプロテインやHMBの値段を参考にさせてもらいました。

このことから言えることは、やはりこのビルドメイク24を直接買った方が安いということです!

結論からいってしまうと?

結論を先に言ってしまうと、ビルドメイクを最安値で、購入する方法は、いろんな購入方法を探りましたが、公式サイトが、一番安く購入できることがわかりました!

楽天yahoo
ショッピング
ihaerbメルカリ公式サイト
いつでも
解約可能プラン
価格(円)78317304✖︎4980円

詳しくは下の見出しで紹介しています!

公式サイトでも、購入する際には、3つのコースがあり、それによっても、値段が変わってくるので、それを先に紹介していきたいと思います。


お試しコースと、基本コース、年間購入コースがあり、一度に購入する量によって割引率が変わってきます。

コース名 お試しコース 基本コース 年間購入コース
注文最低個数 毎月1袋〜 3ヶ月ごとに3袋〜 一年分12袋〜
割引率 10%引き 15%引き 20%引き
1袋あたりの値段 4980円 4703円 4426円

最初から定期コースで購入してしますと、解約できないケースがあるので、初回はお試しコースをお勧めします。

その他の購入手段は?どれくらい高い?

たとえ購入金額が、少し高くても、楽天などはポイントの還元率が高いため、場合によってトータルで考えると安くなるかもしれません。

順番に解説していきます。

楽天で購入 (7831円)

楽天では、送料込みだと、7500円以上もしました、、

ポイントのことも考えても、公式サイトより2000円以上高いです。

公式サイトで購入することをおすすめします。

yahooショッピング( 7,304円 )

画像がない、、送料は東京で660円取られます。

yahooショッピングも公式サイトのビルドメイク24と比べもやはり高いですね。。

iharb

予想は付いていたが、やはり売っていない、

海外の、健康食品系だから、売っていたら逆にすごいですよね、

メルカリ・ラクマ

新しいじゅんに並べたらすべて売り切れ、定期購入で余ったものを出品者は出しているのでしょうか?

人気なので、すぐに売り切れてしまいます。

やはり公式サイト!

手っ取り早く安く購入したいのであれば、やはり公式サイトが一番おすすめです。

ビルドメイク 24を利用して、効果的に筋トレの成果を伸ばしましょう!