ビルドメイクってなんかあやしくない?と思っている方多いですよね。

いまから購入しようとしているけど、もし自分に合わなかったらどうしよう。しっかり解約できるのかな、、なんて不安もありますよね。

解約方法も、公式ページにかいていないので、もしかしたら、定期購入させて一生毎月送られてくるの?


トラブルなどにも巻き込まれたくないですよね。

ネコぞー
ビルドメイクってなんかあやしくない?

いまから購入しようとしているけど、もし自分に合わなかったらどうしよう。

もしもの際、解約できるのかな、、

しっかりした解約手順を知って、出来るだけトラブルに巻き込まれたくない!

この記事の内容

この記事の内容
  • 実際の解約方法
  • ビルドメイク 24に含まれる全14種類の成分を解説
  • 実際の体験談
  • 最安値で購入する方法

上の4つを一気に紹介していきたいと思います。

目次の機能をつかってみたい内容にジャンプしてください!

解約方法は簡単!?2種類あるから順番に解説

解約方法はこの2つです。

2種類の解約方法
  1. マイページにログインして解約
  2. 直接電話で手続き

順番に解説していきます。

マイページにログインして解約

まず、ここからマイページログインします。

購入する際に、メールアドレスを登録するのですが、しっかり自分の元に届くメールアドレスを入力しましょう。

メールを確認すると、定期専用マイページログイン、パスワードが送られてくるので、メールアドレスと、パスワードを入力して、ログイン!▼

ログインできたら、会員専用メニューに飛びます。

ログインできない際は、直接電話したほうがいいですね!!

解約する際の電話番号までスクロール


解約する際の電話番号までスクロール

定期購入の解約を選択します。

ビルドメイク解約の、受け取り回数の右にあるものをひらいて、

この定期について解約手続きをする

を選択します。

解約理由を選び、利用規約に同意し、確認画面に進みます。

そうしたら、解約の手続きの完了です!

私は、お試しコースを解約して、値段を安くしたかったで3ヶ月おきの定期購入にしました!!


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲

直接電話で手続き


電話番号は0570-55-0717

平日10:00〜12:30、13:30~17:00

土日祝日は営業していないので気を付けてください。

解約申請は次回発送日の10日前まで。

過ぎてしまうと次回分も発送されてしまい、お金を払わなければいけませんので、要注意です。

定期コースの購入は少し注意が必要

ビルドメイク24を購入するさいには、3種類のコースを選んで購入することができます。

コース名 お試しコース 基本コース 年間購入コース
注文最低個数 毎月1袋〜 3ヶ月ごとに3袋〜 一年分12袋〜
割引率 10%引き 15%引き 20%引き
1袋あたりの値段 4980円 4703円 4426円



一見、年間コースで購入した方が、安く購入することができますが、お試しコースで購入することをおすすめします。

お試しコースは、初回のみの受け取りで、すぐに解約できます。


ビルドメイク24の3か月基本コースと年間購入コースはすぐに解約できません。


3か月コースは3回!

年間コースは4回の受け取りする必要があるのです。

ですので、まずはお試しお試し定期コースがお勧めです!

いつでも解約できて、体に合わない!と思ったらすぐ解約でき、

よかったなと思ったら、値段の安い普通の定期コースに変更できます!


▼ビルドメイクを公式サイトで最安値で購入はこちらです▼




ビルドメイク 24を最安値で購入する方は?

  • ビルドメイク24を最安値で購入する方法がわかる
  • そもそもたくさんあるHMBサプリでビルドメイク24を選ぶ理由がある?
  • 500円ほどで試せるHMBの紹介!


ビルメイク24というHMBプロテインが気になっているけど、安く試せるなら安く購入したい。


他に500円くらいで試せるHMBはないの?

ビルドメイク24は効果あるの?

結論から言ってしまうと、ビルドメイク 24を500円でのお試しはすでに終わってしまいました。

楽天yahoo
ショッピング
ihaerbメルカリ公式サイト
いつでも
解約可能プラン
価格(円)78317304✖︎4980円

結論になってしまいますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、iherb、メルカリ、ラクマ、そして公式サイトのそれぞれの値段を調べたら、公式サイトで購入するのが一番安いことがわかりました。

それぞれの詳細は下の記事で紹介しているので、参考にして下さい。


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲

そもそもビルドメイク24を選ぶ理由はある?

ビルドメイク 24は、私が数あるHMBサプリメントを試した中で、一番と言っていいほどおすすめできる商品です

理由はたくさんありますが、一番のメリットは、このビルドメイク 24を摂取することにより、HMB、ホエイプロテイン、ソイプロテインが一度に摂取できることです。

高濃度である一度に、1.7gのHMBが取れるだけでなく、このホエイプロテインと、ソイプロテインを一緒に摂取できることが一番のメリットだと感じています。

選ばれる理由
  1. アミノ酸スコア100のプロテインが含まれている!
  2. プロテインにもソイとホエイ
  3. プロテインの含有量が適正
  4. 全額返金制度がある

その他にもたくさんの人に選ばれる理由があるので、質の高いHMBプロテインを摂取したいと考えているのであれば、


値段で選ばず、質を重視した上で、最安値で購入できる公式サイトで購入することをおすすめします。


ビルドメイクはなんか怪しいと感じている方は、ビルドメイク の人によってはデメリットとなるものを集めてみたので、下の記事を参考にしてください。

HMBだけ摂取しても筋肉は大きくなる?

ビルドメイク24は、HMBプロテインですが、これから紹介するのは、HMBのみとなります。

プロテインとHMBは一緒に摂取することをおすすめします。

HMBだけ摂取しても、体を作る基盤となるプロテインだけ摂取して筋肉を大きくするのは、やはり限界が来ます。

プロテインとHMBを一緒に摂取することによって、プロテインが丈夫な体を作る元となり、HMBの

筋肉増大、筋肉分解の抑制

の効果が期待できるのです!

栄養学的な面も含めて、図などを使ってわかりやすく解説しているので、下の記事で紹介していますので、参考にして下さい。

ワンコインで試せるHMBはNG?

あるけど、お勧めしません。

過剰広告などで世間を騒がしている、HMBで初回お試し500円と広告を一度はみたことがあると思います。

そう言ったサプリをおすすめしない理由は、そういったものは中国製がほとんどで、低品質なものを一度に大量に輸入し、日本語のパッケージに入れ替えて、広告費に莫大なお金を投じているからです。

500円のHMBのレビューをみていたら、こんな物も見つかりました。

少し一方的な意見かもしれませんが、値段で選ぶとこのようなこともあり得ます。

質の悪いHMBを摂取しても、お金を無駄にするだけなのがお勧めしない理由です。

HMB自体の効果はいまだ、効果はある、ないなどの議論が続いてますが、厚生労働省や、国際スポーツ栄養学会などが正式に効果があると認めており、私も実際使ってみて効果を実感しています!

下の記事では、論文つきで、HMBの効果があるのか、ないのか、説明していますので筋トレになる方は、参考にしてください。

初期費用の安いHMBは?

こちらは、ハーバード大学の著名な方が研究にたずさわったHMBサプリで、初期費用は980円です。

サプリ自体は、全米1位と言った人気を誇る信頼できるのもですが、購入する際は注意が必要です!

  • ※「日米No.1 BODY MAKEコース」は毎月自動でお届けするコースとなります。
  • ※4回以上の継続が条件になり総額21,920円(税抜)になります。
  • ※2回目以降は6,980円(税抜)にてお届けします。
  • ※5回目以降、お止めいただく場合は、次回お届けの10日前までにお電話ください。
  • ※初めてのご注文の方、1世帯につき1回1購入限りです。
  • ※送料は無料です。
  • ※方法の如何を問わず、当社の明示的な事前の許諾なく第三者への転売行為または転売相手を募集する行為(オークションサイト、フリーマーケットサイト等への出品を含みますが、これらに限られません。)を禁止します。

最低4回は継続しなければいけないルールが存在し、2回目以降6980円の料金が発生してしいます。

そういった面でも、最初のお金をケチってまでHMBを購入するメリットはないと思います。

そう言った面を考えた上で、良質なHMBを摂取したいのであれば、このアメリカ1位のHMBサプリをおすすめします。

やはり総合的にみても、ビルドメイクがおすすめ

私が、色々HMBサプリを試してみたがやはり、ビルドメイク のHMBがおすすめです。

ガリガリだった私が、半年で15kg以上体重を増やすことができたHMBプロテインでもあるので、詳しくは上の記事で、具体的になぜおすすめか、どうかわったのか、飲んでみた感想まで説明しています。


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲

最後に

筋トレで成果を出すためには、いくら質の良いサプリを摂取しても筋トレを頑張らないと効果は出ません。

1に筋トレ、2に食事、3にサプリ!で、理想の体にしていきましょう!


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲