ビルドメイクのHMBはただものじゃない!数ある中のHMBで私が選んだ理由

HMBというサプリを皆さんご存知だと思います。

このHMBに対して良いイメージをお持ちの方や、その反対に過剰広告などで悪いイメージをお持ちの方もいるとおもいます。

しかし、皆さん共通して言えることは、

自分の体に筋肉をつけてより良く変化させたい!!

痩せたい!!ガリガリをなんとかしたい!!

筋トレで効果をいち早く出したい!!

異性からモテたい!!!

そのような方がほとんどではないでしょうか?

この記事では、いち早く解決するためビルドメイクのHMBについて紹介していきます。

あなたの理想の体は?

多くの方は、この写真のような男らしい筋肉をつけたい!

と現在、筋トレを頑張っていたり、これから筋トレを始めようとしていると思います。


ガリガリ男性
でもそんな簡単に、男らしい体になれないでしょ!!

体重増やすだけで大変だから1年以上かかるんじゃない?
太っている男性
痩せることから始めないと、、それで精一杯!!

まずは、走ったする有酸素運動からかな、

本気でやっても1年以上は、かかりそう。

いえいえそんなことありませんっ!!

なぜなら私はこのビルドメイク24を毎日飲み、半年で変われたからです!!

まだまだですが、海で堂々と上半身を見せれる体にはなりました!!

公式ページでもこのような愛用者の意見がありました!

渡邊さん
プロテインを飲むと余計な脂肪が付きそうで抵抗はありましたが、『ビルドメイク 24』を実際に利用したところ、

そんな心配は不要で、なおかつしっかり実感することができました!
曽根さん
ビルドメイク24を使用したことで、トレーニングが楽しくなりました。

飲みやすいことに加え、確か実感もできています!

多くの方がこのビルドメイク24を使って結果を出していますが、多くの筋トレ好きに選ばれるのには、栄養学的、生物学的な面もふくめて明確な理由があるのです。

ビルドメイク24

そもそもHMBって?ビルドメイクって?

国際スポーツ栄養学会による栄養のエビデンス

HMBって?

プロテインを摂取したあとに、

ペプシド→アミノ酸→ロイシン→HMB

分解と吸収を繰り返し、筋肉になる直前の必須アミノ酸の代謝物質です!

摂取することにより、筋肉増大や筋肉細胞が分解されてしまうことを防ぐ役割があります!



HMB効果は、厚生労働省や、国際スポーツ栄養学会が科学的根拠に基づいて効果がある成分だと公認しており、正しく筋トレを行えば効果を体感できるサプリとなります。

ビルドメイク24は、東証1部の上場企業が作るHMBとプロテインが両方含まれている商品です。

一般的なHMBサプリと違う点は、信頼を構築し、世間に認められないとなかなかできない東証一部に上場をした会社が売る商品で、


HMB以外にプロテインが一緒に入っていることが、多くの人に選ばれる理由なのです。

しかし、ただただHMBとプロテインが配合されている商品ではなく、多くの人に選ばれるたくさんの理由があったのです!

記事の中盤で解説します、

HMBについて詳しく知りたい!

ってかたは▼こちら▼の記事を参考にしてください!▼

HMBの効果などについて詳しく

ビルドメイク 24の悪い評判なのか気になる

真剣に、筋肉をつけたい!せっかく筋トレしているので、効率の良いサプリを摂取したい!と思うのが本音ではないでしょうか?

レビュー記事などをみていると、マイナスなレビューは以下の主に2つがあげられました。

マイナスなレビュー
  • 1ヶ月飲んだけど、全く変化がみられない
  • 成分表をみたけどHMB以外の成分が含まれていて怪しい。

そういったレビューが何件か見つかりました。

1ヶ月飲んだけど、全く変化がみられない

1ヶ月で本気で頑張っても、すぐに筋肉は期待に答えてくれません。

1ヶ月ビルドメイク 24を飲んでも変わらなかった。。

このようなレビューがあり、確かに、1ヶ月頑張ったら、何かしら効果は求めてしまいますよね!←自分もそうでした

最低でも3ヶ月

筋トレは最低でも3ヶ月!毎日ではなく週2回などに回数を減らして継続する!

これが成果を出すコツだと思います!

一気に脂肪を落とすだけではなく週2のペースで継続的トレーニングを続けることで、筋肉質の体質を作流ことができるのです!

ビルドメイク24の悪い評判についてはこちら

内容成分が怪しい

HMB とプロテインだけじゃないの?なんか別のよくわからない成分がはいいってるけど大丈夫?

実は、ビルドメイク 24には、HMB やプロテイン以外にも、下のような成分が含まれているのです。

怪しい成分たちとその期待できる効果
  • L-カルニチン
    ↑脂肪を燃やすのを助ける成分
    
  • マルトデキストリン
    ↑タンパク質の吸収率をあげる役割

ビルドメイク24を販売する、北の快適工房から引用

他にも、食塩や、飲みやすくするためのココアパウダーなどが入っております。

詳しくは、ビルドメイク 24に含まれる全ての成分を解説している記事が🔻こちら🔻にありますので、参考にしてください!

ビルドメイク24に含まれる14種類の怪しい成分の解説はこちら

もちろん悪いレビューだけではありません。実際に多くの人に選ばれる理由を解説していきます。

選ばれる理由1:アミノ酸スコア100のプロテインが含まれている!

アミノ酸スコア100って?

アミノ酸スコアは、食べ物に含まれる「タンパク質」の量と「必須アミノ酸」がバランス良く含まれているかを数字で表した指標となるもので、


必須
アミノ酸の数値が100に達しているものが質の良いタンパク質であると言えます。

存知の通り、プロテインにはタンパク質以外にも、筋肉の成長に必要なビタミンやミネラルなどの栄養が、豊富に含まれています。



ですから、プロテインなしで、HMBだけでのトレーニング効果が出にくいのです。

疑問!
ん?HMBからプロテインの40杯分の栄養が摂れるからいらないんじゃないの!?
マッチョ
いいえ!

プロテイン1杯分から摂取できるHMBの40倍の量HMB単体か摂取できるが


プロテイン40杯分のすべての栄養をHMBから摂取することはできません。

選ばれる理由2:プロテインにもソイとホエイ

ホエイプロテインとソイプロテインを両方摂取するメリット!

仮に、人気のある、ホエイプロテインのみを摂取すると、吸収速度が早いメリットがある一方、血中アミノ酸濃度が一気に上昇して下がってしまいます。



この減少をスパイクともいい、筋肉を成長、回復させるには、より長い時間、血中アミノ酸濃度を高い状態にしておかなければいけません。



そこで、吸収速度が遅い、ソイプロテイン同時に飲んであげることで、筋肉が成長しやすい血中アミノ酸濃度が高い状態が長く保つことができるのです!

この画像より、ホエイプロテインは吸収した際にすぐに血中アミノ酸濃度が上がっているのに対し、ソイプロテインは緩やかに上昇していることがわかります!!

この2種類を同時に摂取することによって、筋トレの効果がより効果的になるのです!!

選んばれる理由3:プロテインの含有量が適正

1杯あたり、HMBとは別で、14gのプロテインが摂取でき、一見少ないと感じ、デメリットと感じる方もいるかと思いますが、1杯あたりのタンパク質の含有量が少ないことには明確な理由があったのです。

実はタンパク質が使われるのは、筋肉だけではないのです。

髪の毛や爪、その他にも生きるために必要な内蔵や、神経伝達物質ホルモンなどにも吸収されます。



タンパク質の通り道である【血管】で、ミオスタチンによって、内蔵や、神経伝達物質を優先的にしたいため、タンパク質が筋肉へ行く経路をふさいでしまいます!

そこで、HMBを一緒に摂取することにより、このミオスタチンの活動を抑制することができるのです!!



抑制して大丈夫なの?と感じる方もいるかと思いますが、プロテインなどで、一般の方より多く摂取しているので問題ありません。



逆にタンパク質を多くとってしまうと、消化しきれずに、お腹を壊してしまう可能性もあるので、この一度に摂取する14gというのは明確な理由のもとで14gとなったのです。

選ばれる理由:全額返金制度がある

東証1部の上場企業で、質に自身があるからこそできるこの全額返済制度

安心して、購入することができますね!

このような制度も、チャレンジする人のハードルを下げ、多くの人にまず使ってもらうというサポートシステムが愛用者が多い理由ですね!

返金方法は、記事後半で解説しています

返金方法まででスクロール!

ビルドメイク24を安く購入する方法は?Amazon?

私も半年以上使っているので、安く購入する方法を探しましたが、公式サイトが一番安く購入できるのが、わかりました!

具体的にどれほど安いか、値段を比べてみましょう!!

ビルドメイク24料金比較表(1個あたり)20年7月時点
公式サイト 楽天 yahoo shopping Amazon
年間コース
4426円〜

7,171円【送料別】

7304円【送料別】 6892円【送料込】

比べてみても公式サイトで購入したほうが圧倒的に安く手に入ります!

こちらでは、楽天、公式サイト、Amazonだけではなく、メルカリなどの料金を比較しております!

実際飲んだ感想は?

袋の中身はこんな感じです!味は一種類しかなく、安定のココア味のみの販売となります。
見た目は、ココア味の普通のプロテインににてますね!

シェイカーに入れるとこんな感じです!

10回くらい振ったら、このようにすぐ溶けます!

味も、ココア味のプロテインを飲んでいるようで、少しソイプロテインの独特の味がしますが、毎日続けられる美味しさです!

これを毎日、朝起きた後、筋トレ中、寝る前に毎日飲み、食事もできる限りタンパク質の多いものを選び、ここまで変化させることができました。

購入するなら
まずはお試しコースがおすすめ

ビルドメイクを購入する際、購入方法をお試しコース、定期コース、年間コースと選べますが、いつでもストップできるお試しコースがおすすめです。


年間コースや、定期コースに比べると、やや高くなってしまいますが、Amazonや楽天と比べると安いので、どのコースか迷っているのであれば、お試しコース

購入することをおすすめします。

合わなかったときの全額返金、解約方法は?

人それぞれ、体質が異なるため、体質的に合わない可能性もでてきます。

全額返金条件

条件1.最低でも15日間使用

条件2.初回のお届け日から、25日以内に、北の快適工房のマイページ返金申請

毎月配送のストップ

ネット上で簡単に解約手続き!

購入時のメールアドレスと電話番号(パスワード)で、

北の快適工房のマイページ(24時間いつでも可能)

マイページログイン画面はこちら

〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2

㈱北の達人コーポレーション

ビルドメイク販売元住所


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲

\解約方法はこちらで画像付きで詳しく解説しております。/

筋トレを継続させるためには?

やはり、自分の体型を変えたいのであれば、筋トレを継続させなければいけません。


最初は、頑張ろうと決めても、2〜3日たってしまったら、明日でいいや、なんて思ってしまいますよね、

自分も、何をやってもそうした!!

私はいろいろなことを挑戦してきましたが、その度に挫折してきました。

その中で、私が継続するための一番の方法は、周りの人と約束することです。

周りの人に、筋トレやダイエットをしている人がいない場合はツイッターなどのSNSを活用することをおすすめすます。

私も、筋トレを週5で続けていますが、今日はいいや、となってしまう性格なので、行くと決めたら、フォロワーさんと約束してジムに行ったツイートをしています。

サプリの力は、どんなに質の高いものでも、あくまでも筋肉の栄養補助です!

最後に頑張るのは自分なので、筋トレをコツコツ頑張って、理想の体を手に入れましょう!!


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲

ビルドメイク 24の会社情報

事業者名:株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930)
北の快適工房
代表者:木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
所在地:北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地
さっぽろ創世スクエア25階
不良品:良品を再送付いたします。
希望により返金いたします。
お支払方法:各種クレジットカード・代金引換
後払い(郵便振替・銀行振込・コンビニ決済)
返品送料:不良品の返品は弊社負担。


▼ビルドメイクを最安値で購入はこちらです▼


▲公式サイトで購入できます▲