おすすめ記事
マイプロテインおすすめ味
おすすめかしこい買い方

プロテインは筋トレしている人はほとんどの方が飲んでいると思います。

しかし、ほぼ毎日飲んでいるプロテインなら、質をたもったまま安いプロテインを飲みたいですよね。

今回私がめちゃくちゃオススメするプロテインは、マイプロテインという会社です。

この記事では、私がマイプロテインをなぜおすすめか、購入するときの注意点お得な買い方解説していきます。

そんなのいいからお得な買い方教えてくれという方は↓のサイトで詳しく説明しています!!

1万あれば10年分買えちゃいます!(嘘)3ヶ月くらいは余裕!

マイプロテインとは

イギリスのプロテインをメインに販売するヨーロッパで最大のプロテイン販売会社です。

なんと言っても、マイプロテインの売りは、安さと品質です。

品質が良いため、プロスポーツ選手やボクサーのマイケル・ペイジなどもたくさんのスポーツの前線で活躍する方も飲んでいます。

安さは日本のプロテインの半額以下で買うことができるのです。

  1. 国内だと安くても2,000円~3,000円/㎏程度
  2. マイプロテインだと1,400-1,500円/㎏程度!!

マイプロテインのダメなところは?

安いくて質は高いけど、マイプロテインのデメリットはとにかく購入から到着までがおそいということです。

そろそろ買っておこう注文し、届く前にはプロテインが切れてしまい、近くの薬局までとことこと、

とにかく購入から到着までが遅いのがデメリットです。

具体的な日にちとして、1週間から1週間半かかります。

対策としては、事前に前もってプロテインの量を把握しておくしかありません。

それさえ行えば、マイプロテインの悪いところが見つかりません。

逆にマイプロテインを1年以上飲み続けているが、かのデメリットが見つかりません。

ほかにもTwitterでは配送の際、袋が破れていたそうですが、問い合わせたらしっかり交換してくれたそうです!!

マイプロをおすすめする理由

日本語に対応している

マイプロテイン公式サイト

海外の商品を買う際に、日本語だとありがたいですよね。すべて日本語なので、購入する際は安心です!

海外のだと怪しいと思う方もいると思いますが、購入して商品が届くことがないことはありませんので、安心してください。

しかし、海外から直接送られて来るので、届くのに1週間ほどかかるので、予め知っておいたほうがいいかもしれません。

味の種類が60種類以上

なんと言っても味の種類が豊富です。

飽きることがないので購入したほとんどの方がリピーターとなるらしいです。

しかし60種類もあるので、海外の人の好みに合わせて作られたフレーバーもあるので注意が必要です。

下のSNSやブログの記事からつくたれた人気の味10選からエレンでいただければ、失敗はしないと思います。

ナチュラルチョコレート

王道の味です。甘さも控えめなココアよりのフレーバーです。

チョコレートブラウニー味

とにかく甘く、牛乳で飲むと飲みやすいそうです。甘いもの好きはこれにしたほうが良さそうです!


ナチュラルバニラ

口に含むことで優しいバニラの味が広がる。甘さも控え目で、後味に苦みやイガイガ感が残ることもなかった。癖もなく飲みやすい味。お勧めできるフレーバー。


ナチュラルストロベリー


まるでクリアに作られたイチゴジュースでさっぱりした甘さと甘味料のバランス
いちご好きは試してみたい一品ですね。

抹茶味

好き嫌いは別れるかもしれませんが、甘い味があまり好きではないので、さっぱりとした口当たりで、いつでも美味しく飲める味です。


ミルクティー

・甘いプロテインが苦手な人、午後ティーのミルクティー味が好きな人、朝やトレ後にスッキリしたプロテインを飲みたい人がおすすめ!参考


他にも、ホワイトチョコレート、チョコミント、チョコレートココナッツがあるそうです。
チョコ系は基本ハズレが無いというので是非参考にしてみてください

プロテイン以外にもたくさんのサプリがある

プロテイン以外にも、BCAA、HMB、EAA、グルタミン、Lカルニチン、クレアチンなどもあるので、一緒に購入するのもありだと思います。

これから筋トレをガチで始めようとしている方は知っておいたほうがいいサプリなので簡単にそれぞれの役割を説明します。

BCAA

主に、筋トレ中筋トレあとに飲むサプリで筋肉への即時回復が期待できます。

HMB

BCAAの中に入っている、ロイシンに特化された成分で、筋肉増大と筋肉維持が期待できます。

EAA

必須アミノ酸の9種類のすべてがまとめられたサプリで、筋肉増大が期待できます。

グルタミン

グルタミンには、筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復などに効果があると言われています。

Lカルニチン

体脂肪を落としやすくするサプリです、減量中やダイエット中はチェックしておきたいサプリです。

クレアチン

瞬発的パワー、ピーク時のパワー持続が期待できるサプリです。筋力アップや増量中にはチェックしておきたいサプリです。

購入するときの注意点 損しないために

購入金額は8500円以上16666円以下

プロテインをこの機会にまとめ買いしてしまいましょう!

8500円以下だと?→送料が1500円かかってきてしまいます。

16666円以上だと?→海外輸入なので関税が関わってきます。


BCAAやクレアチンHMBなども一緒に購入することもおすすめします。

キャンペーンコードは絶対使う

常にキャンペーンコードが配られており、公式サイトのバナーにはられています。

時期によって違ってくるので、このキャンペーンコードは使えない可能性があります。

常に何かのイベントがあるので是非チェックして購入の際にキャンペーンコードを使ってみてください。

LINEを登録すると、更に2000円オフになるので、まだの方はこちらも忘れずに!!!

↓一応公式サイトのURLを張っておきます。↓

招待コードも良ければ使ってください

招待コードを使うと500円オフになります。「ほかのクーポンと併用可」

ZEYS-R3  

です。

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これから筋トレを始めるならぜひ知ってきたいことを記事にしました!よろしければご覧ください。